いつもキャビンハウスヤド富士宮店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
5月から施工しておりました、改修工事が本日無事に終了し、ヤドは新しく生まれ変わりました!!
これもひとえにお客様のご協力のお陰と心より感謝しいたしております。
また、工事期間中はご不便とご迷惑をおかけしましたことを改めましてお詫び申し上げます。
お客様からのお声を参考に、
①ラウンジスペースのコンセントを増やし、机につい立を設置。
②各シャワーブースに仕切りと目隠しを設置。
③『白梅』のお部屋数減、お荷物を置く広いスペースを備えた『黒松』新設。
4月1日にオープンしたキャビンハウスヤドですが、日々進化を続けておりますので、初めてのお客様も、リピーターのお客様も、是非生まれ変わったキャビンハウスヤド富士宮店をご利用くださいませ♪
チェックアウト10:00~チェックイン15:00までのお時間帯でご滞在のお客様がいらっしゃらないフロアは無料でご見学の案内をさせていただきますので、ご希望の方はお気軽に0544-23-4180までお問合せくださいませ。またお近くにお立ち寄りの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
今後とも、キャビンハウスヤド富士宮店をよろしくお願い申し上げます。