キャビンハウスヤドから新型コロナウイルス感染症に関する重要なお知らせ

平素よりキャビンハウスヤドをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、お客様及びスタッフの健康と安全を第一に考え、以下の対策を実施しております。

 

・当館ではお客様およびスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただいております。スタッフの体調管理を徹底し、検温、体調チェックシート実施、消毒、手洗い、うがいを励行しております。

 

・日々の清掃時、全館エタノール及び次亜塩素酸水での消毒を実施しております。

 

・館内巡回時、共有スペース、手すり、ドアノブ、ボタン等、お客様のお手が触れる箇所をエタノール消毒しております。

 

・フロントカウンターに、透明フィルムを設置しております。チェックインでお並びの際もソーシャルディスタンスを確保できるよう足元にご案内を設置しております。

 

・チェックイン時にご利用のペン等は都度消毒をしております。各社キャッシュレス決済に対応し、キャッシュレス決済を推奨しております。

 

・館内は天候にかかわらずロスナイ換気を行い、室温を保ったまま常時換気を行っております。天候が良い日は日中、窓を開放し、換気に努めております。

 

・他のお客様とゆとりをもった間隔をあけてお部屋割りしております。

 

・チェックイン時、すべてのお客様に非接触体温計での検温をお願いしております。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入館をご遠慮いただきます。ご入館後も37.5度以上の発熱、咳が止まらない等の症状が確認された場合、施設責任者の判断でご退館をお願いする場合がございます。

 

・お客様へ共有エリアでのマスクのご着用、手指消毒のご励行をお願いしております。

 

・ご宿泊のお客様で、発熱、全身倦怠感、発咳などの症状がある場合は、至急スタッフまでお申し出くださいませ。お部屋内・館内で嘔吐された場合につきましても、ご自身で処理なさらず、適切な処理が必要ですので、必ずスタッフまでお申し出をお願い申し上げます。

 

・感染多発地域への渡航履歴のあるお客様や、体調不良のお客様のキャンセルにつきまして、柔軟に対応させていただきますので宿までご相談くださいませ。

 

何卒、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

キャビンハウスヤド