このキャンペーンに関しては、当館はお問合せにお答えいたしかねます。

詳細は静岡県観光協会アソビューさんまでお願いいたします。

 

★★★ヤドにお得に泊まったら、富士宮市のアクティビティを思いっきり楽しもう!!★★★

 

6月1日から【アソビュー】さんでアクティビティの割引キャンペーンが開催中です。

普段なかなか手が出ない貴重な体験を、お得なこの機会にぜひお楽しみください。

スタッフの個人的なオススメはコチラ👇

 

 

富士山の絶景を目の前に空を飛んじゃう体験!!:以前友人を連れて体験しましたが、付き添いも丘の上から見学でき、動画撮影もできますし、オプションでゴープロ撮影もしてくれるので、絶景を余すことなく記録できます。スタッフの皆さま本当に親切で初めてでしたが、安心して参加でき、お天気にも恵まれたので、人生の中でも最高の体験になりました!!!

 

 

富士山西山麓に東京ドーム20個分もの敷地に展開する奇跡のバギーコース、富士山を背景に、高原を走る30分の四輪バギー体験!:こちらもショートコース自腹で体験しました!運転が苦手な方でも、バギーの操作は簡単ですし、コースは素敵すぎて海外に来たような気分です。普段地元民も立ち入れない秘境をバギーで滑走します!!6,000円だと、割引額も率もMAXで恩恵が受けられるので、今のうちにもう一度体験しておこうと思っています。ちなみに私は生まれも育ちも富士宮ですが・・・

 

 

観光客の視線を釘付けに☆富士山の湧水ラフティング体験:ヤドから徒歩5分の浅間大社総本山『富士山本宮浅間大社』の真横を流れる川でラフティング体験です!神社からの湧水の中を進んでいくので身も心も清まります~

 

 

アソビューさんにはプロガイドさんの富士登山ツアーがいくつかありましたが、残念ながらまだ予約を受け付けていないようです。

ただ7月10日が開山で、10.11.12.13.14日は割引対象期間なので、キャンペーンの予算があるうちに受付を開始してくだされば、相当ねらい目です!!

その他にも、富士川ラフティングや洞窟探検ツアーなど、割引対象の魅力的なアクティビティが盛りだくさん!!是非アソビューさんのページをご覧ください。

 

夏もワクワク!ふじのくに静岡の体験最大半額(50%OFF)キャンペーンの概要

キャンペーン期間中は、静岡県で実施される体験・アクティビティをアソビュー!でクーポンを使って予約すると、表示価格から最大50%OFF(割引上限1人3,000円/回)になりお得に楽しめます。それでは、本キャンペーンの概要と利用方法をご紹介します。

■対象期間

2023年6月1日(木)13:00 〜 2023年7月14日(金)に催行される体験・アクティビティ

※予算の消化状況により、予告なく終了する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※期間外にお申し込みされたら、後日自動でキャンセルさせていただきますので、ご注意ください。
※対象外の体験日にてお申し込みをされる場合は、クーポンを適用せずにお申し込みください。

■対象プラン

夏もワクワク!ふじのくに静岡の体験最大半額(50%OFF)キャンペーン適用となる体験・アクティビティ
※詳しくはプラン一覧をご確認ください。

■対象者

国内在住者
※やむを得ない状況により変更する可能性があります。

■割引額

最大50%OFF(割引上限1人3,000円/回)

■注意事項

・シーズンやタイミングなど、各店舗の状況によっては開催していない体験もあります。
・キャンセルされた場合、クーポン利用もキャンセルされます。お客様の都合でキャンセルされる場合は、クーポン利用前の通常価格を基準に商品ごとに定められているキャンセル料金が発生します。
・予約後の日程変更をご希望の場合は、一度予約をキャンセルの上、再予約いただきますようお願いいたします。
・クーポンの割引は、予約・購入時の金額にのみ適用となります。
・クーポンとアソビューポイントは併用できません。ご了承ください。

【スマートフォンをお持ちでないお客様】
アソビュー電子チケットをご利用の際は、スマートフォンが必要です。スマートフォンをお持ちで無いお客様は「購入完了メール」から「お申込内容詳細」に記載されている「チケットブックID」及び ご購入者様の「氏名」を施設入場受付にてお伝えください。

【キャンペーンの停止等によるキャンセル・払い戻しについて】
やむをえない状況により急遽キャンペーンが中止し、払い戻しをご希望される際は、購入した施設までご連絡ください。