今週末は「ヤドのわんこ市」

 

こんにちは!ヤドです。今日から数日間きれいな姿を見せてくれた

富士山もお休みするようで、週末にかけてまたお天気が崩れるようです。


台風も心配ですが、わんちゃんはエネルギーに満ちていますよね!

お天気の悪い日のわんちゃんのお出かけ、気分転換に いかがでしょうか?

 

今週末は「ヤドのわんこ市」開催です。今回は「ちまっちアットワーク」さんの

ワンデイショップ、ミシン作業やマスコットの顔製作など実演をしながらの開催となるそうですよ~。

 

最近は遠征出店をしていないそうですので、この機会にぜひ作家と直接話ができる

「ヤドのわんこ市」へ足をお運びくださいませ。

また、ヤドのお隣はドッグカフェビッケさん! ビッケさんとのはしご特典もお見逃しなく♪

 

「ヤドのわんこ市」

2018年10月6日(土)11~15時

キャビンハウス1Fラウンジにて開催

 

※わんちゃん同伴でラウンジをご利用頂けます。室内開催となります。

わんちゃんにはおむつやマナーベルトなどの着用などマナー向上のために

ご協力をお願い致します。