各位

 

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 。

 

平素よりキャビンハウスヤドをご愛顧頂き厚くお礼申し上げます。

 

さて、当館は4月1日以降ご予約分より、一部アメニティを有料とし、宿泊料金の大幅値下げを行います。

富士山周辺地域活性化のために2017年、キャビンハウスヤドはオープン致しました。富士山世界遺産登録後は、登山客が急増したため、周辺自然環境を考慮し、山梨、静岡両県で入山料徴収や入山規制等での対策が議論されています。私共も地域に根ざす施設だからこそ自然環境に対する配慮が必要ではないのかと、お客様のご意見と富士山周辺環境保全を考慮し、スタッフで検討、熟議した上でこの度の運びとなりました。

 

2017年4月~2018年3月31日までにいただきましたご予約につきましては、

4/1以降のご宿泊でも既存のシステム同様アメニティーを無料でご利用いただけます。

ラウンジのドリンクサーバー、マッサージチェア、その他備品、またシャワールーム、パウダールームの備え付けのアメニティ類は2018年度も引き続きすべてのお客様に無料でご利用いただけます。

 

2018年4月1日以降変更点

1.宿泊料金の値下げ

2・使い捨てアメニティ有料化

(歯ブラシ、ヘアブラシ、カミソリ、ボディスポンジ各100円/4点セットで300円

(バスタオル、フェイスタオル各100円/ 館内着上、館内着下各200円/4点セットで500円

 

変更に伴いご利用のお客様へは、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力賜ります様、お願い申し上げます。

予約、詳細に関しては0544-23-4180までお気軽にお問合せくださいませ。

これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。